1.東松山キャンパス宿泊研修施設 (M Lodge)の利用について

研修施設は、東松山キャンパス5号館の5・6・7階に設けられており、クラブやゼミナールなどの合宿や研修に利用できます。

宿泊室内には寝具・ユニットバス・トイレ・テレビ・冷蔵庫などの設備面が整っており、7階展望ラウンジからは一望のもとに比企丘陵の景観が眺望できます。 
館内施設について

2.M Lodgeの予約について

下記ロッジ利用規約を確認の上、会員登録を行ってください。

会員登録・予約申込方法はこちら 
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

※ユーザー名は4文字以上、半角英字の小文字 (a-z) と数字のみを使ってください。(スペース不可)

Mロッジ利用規約
注意事項
(1)禁酒・禁煙:研修棟内は禁酒・禁煙とします。
(2)利用制限 :学生・生徒は4連泊、教職員は週2泊を上限とします。
(3)キャンセル:宿泊のキャンセルは、チェックインの前日まで受け付けます。当日以降はいかなる理由があっても事前予約人数分の料金を請求します。
(4)連   泊:連泊期間中、シーツ交換・清掃を行いません。鍵も都度返却せず各自管理してください。
料金
1、本学学生は1泊1000円/人・本学教職員及び招聘者2000円/人・学外者2500円/人
2、次の事項に該当する場合は、別途申請を経て宿泊費の免除を受けることができる。(使用要領8条)宿泊3日前までに管理課へ免除申請書を提出する。
(1)本学主催行事のうち、次のものに係る業務・準備のために本法人業職員・学生・生徒が宿泊するときは、学生費を100%免除する。【入学式・卒業式・WALK・入学試験・オープンキャンパス】
(2)学部学科等主催行事のうち、次のものに係る業務・準備のために本法人教職員・学生・生徒が宿泊するときは、宿泊費を50%免除する。【英語スピーチコンテスト・アジアンランゲージスピーチコンテスト】
(3)学生団体(学生自治会・体育連合会・文化団体連合会)主催行事のうち、次のものに係る業務・準備のために本法人業職員・学生・生徒が宿泊するときは。宿泊費を50%免除する。【新入生歓迎会・六月祭・ASIAMIX・大東祭・青桐杯ドッヂボール大会】
(4)その他、本法人が特に必要(教育・研究上、また、本法人の運営上の意義が特に高い)と認めたときは、宿泊費を50%または100%免除する。
3、支払期日は、学外者及び本学学生・生徒は宿泊後1週間以内、本学教職員は別途支払期日を通知します。
名簿提出
複数人宿泊する場合は名簿リストの提出が必要となります。予約申込完了後、当社から申込受付確認のメールを送りますので、本ページより宿泊者名簿をダウンロードしてメールに名簿リストを添付の上ご返信ください。
手続きの流れ
STEP 1 宿泊予約 チェックインする日が属する月の前月1 日から、チェックイン3 日前まで予約ができます。アカウント登録後に予約フォームに必要事項を記入して申請してください。
STEP 2 名簿の提出 宿泊者が複数名の場合は、別途、宿泊者名簿の提出が必要になります。部屋割りを行なった状態で名簿を提出してください。
STEP 3 チェックイン チェックインは、午後4時以降に4号館1階守衛室にて行なうことができます。 STEP 4 チェックアウト チェックアウトは、午前10 時までに4号館1 階守衛室に鍵を返却することで完了します。 STEP 5 宿泊費の支払い 口座振込の場合は、メールでお知らせします。現金払いの場合、平日営業時間内(9:00~17:00)にDS東松山サポートオフィスにお越しください。支払期日は、上記「料金」の3項をご確認下さい。

担当窓口

株式会社大東スクラム

DS東松山サポートオフィス(第1厚生棟1階)

TEL:0493-81-6200 / MAIL:mlodge@daito-scrum.co.jp